高速道ランチ
    



【常磐道 友部SA 下り】 <里うどん 兎や> 笠間市長兎路 ドラぷらHP  29.11.29

 日曜夜に目まいで倒れ、二日遅れて帰仙のため立ち寄り〜〜
 月火と水だけでしたので、あまり食欲もなかったのですが、うどんで軽めに・・
HP


SA

SA
うどんの友部セット
店の外観


【常磐道 中郷SA 上り】   ドラぷらHP  29.4.28

 娘の結婚式を明日に控え、仙台から東京へ。。
 早めのランチも軽めに・・ 茨城県北茨城市ではありますが、喜多方ラーメンをチョイスしました!
HP


SA

SA
喜多方ラーメン 650円
こんな感じ〜


【東北道 菅生SA 下り】 <すごうでキッチン> 柴田郡村田町菅生 ドラぷらHP  28.11.19
HP



 ちょっと遅めのランチ。。 フードコーナーで頂きました。
SA


券売機
半券
ランチ
らーめんは、最初は甘く感じましたが、


段々と辛さを感じて・・・・


寒い時にぴったりですね。

仙台辛味噌らーめん
ひれロースカツ丼



【東北道 佐野SA 下り】 <屋台> 佐野市黒袴町 ドラぷらHP  28.11.19

 雨の東北道ですが、トイレ休憩のついでに、ちょいとつまみ食い。
 これがなんとも旨いではありませんか。。。
SA

屋台前
4種類の味付けがあります
いも
4種類の味があったので、違う味を注文しての
ですが、店の人が「ソース味が良いよ」という

ので、スタンダードのソース味にしました。


これが正解でした。

でも次回は違うのもイイかも・・・

いもフライ  ソース味/スタンダードタイプ

スタンダードタイプ




【中央道 双葉SA 下り】  <フードコート> HP  28.9.9
HP



 諏訪湖の旅の初日〜〜 
SA
**


入口
メニューのディスプレイ

ランチ


ほうとう
炭火鶏の親子丼



【常磐道 四倉PA 上り】 <産直や よつくら亭>  ドラぷらHP  27.9.26
HP


 仙台からの帰りにランチ時に立ち寄りました。 結構混んでましたね。
PA



ランチ時は、混んでました
ランチ

イカのスタミナ定食
大漁チャーハン ボリューム満点



【常磐道 南相馬鹿島SA 下り】 <おかだ屋>  ドラぷらHP  27.9.25

 仙台へ向かう途中でランチに立ち寄りました。
 常磐道最後のサービスエリアですかね?
 帰りの土曜日にも、上りで立ち寄りましたが、地域のミニ物産展示販売もしていました。
SA

上り下り共通です
入口にお出まし〜〜!
常磐道最後のSAですかね。
ランチ


この2店舗
ミニ天丼そばセット







        
inserted by FC2 system